アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

まるぱからのお願い

 最近はまるぱにかかわりっぱなしで、こちらの更新が止まってます、すみません(←例によって、読者にではなくこの日記自体に謝ってるデス…)
 で、しかも更に、今日は業務連絡用に使ってしまうのです。すみません。

 あのですね、ちょっと前にアスタ長田スティールパン振興会サマにメールを出したんです。でも、いっこうにお返事が頂けないんです…(´Д⊂グスン しょうがないから今日FAXも送ってみたんですが、これもお返事が頂けないんです…というか、今日は土曜だからお休みなんでしょうか?? うーん、どうしたものかと思い、こちらで書いてみることにしますた。
 ココをご覧になってるファンタスティックス及び KOBE 100 の関係者の方、よろしければ連絡くださいませ。steel_pan7000△hotmail.com まで。(お手数ですが△を@マークに変更よろです) 用件はまるぱでの動画配信の件です。よろしくお願いします。

 というワケで、近日また動画配信予定であります。もっとも許可頂ければのお話になりますが…。乞ご期待!





 10/31追記。上記の件お返事頂きました。さっそくUPしておりますので、よろしければご覧になってください。関係者の方にはご足労頂きました、ありがとうございました。
 まるぱ on Line(仮) http://www.abcoroti.com/~marupa/
 動画配信は隠しページにて行っております。さがしてみてね♪