アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

(`・ω・´)

 FAX、キチンと送信できました!! やったー!!
 ADSLの信号とFAXの信号は相性が悪いってな俗説が流布しておりますゆえ、BBフォンのままだとどうかなあー?? と思っていてですね、FAXはNTT回線専用に、電話はBBフォン専用にしようと配線をあれこれいじってみたのです。岡山住まいの妹に協力してもらい、送受信テスト。送信は可。しかし受信ができない! なんでやねん!!
 妹の話だと、送信試そうとかけてみるもすぐに話中音になる。向こうもBBフォンなんで、解除番号であるところの「0009」*1をつけてもらうんですが、それでもダメ。アリャリャ。しょうがないから配線を戻して、電話・FAXともにBBフォンに。そしたら難なく受信可。あれま。いろいろと実験し甲斐がありそうなんですが、あまり妹にも迷惑かけらんないので、とりあえず終了。
 しばらくはこのかわいこちゃんと遊びまくるのです♪ (*・д・)(・д・`*)ネー

 さて、お知らせです。例の『Yokohama Steel Pan Festa 2005』のDVD6枚セット、長らくサボってましたが、焼き再開しますた。ただいま急ピッチで焼いておりますので、もうしばらくお待ちいただくようお願いいたします。急いでくれおー!という方、とりあえずでよければ1枚ものの編集版をお送りいたします。詳細はメールください。steel_pan7000[あっと]hotmail.comまで。あそこをアットマークに変えてねん♪
 すでにご覧になった方、ご意見待ってます…。励ましのお便りや厳しい教訓なんかを頂けると励みになりますです。でも宗教の勧誘や選挙のお誘い、迷惑メールはイヤづら…('A`)

*1:あれれ、調べてみたら違うなあー<解除番号 http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/faq/index.php?mode=Show&class=8