アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

神戸・長田ラテンミュージックフェスティバル

 さて、行って帰ってきました。楽しかった〜。今回は関係者じゃないのに打ち上げにも交ぜてもらいました、ありがとうございました<関係者のみなさま DVD、可能な限りお渡し(というか、ほとんど押し売りwwwww)することできますた。あ、でもパンビレ関係者の方にはまだ渡せてないカモ…。すみません。
 反省点は、出遅れたため、1バンド目のasuta school orchestraがビデオ撮りできなかったことです。大好きなスティービーのマイシェリーアモールをやってたのにぃ〜。オレのβακα..._φ(゜Д゜ )
 あと、これはもうどうしょうもないんですが、会場が別だったムラ〜ジの教室バンド*1がビデオ撮りできず。それからPURE GRAPEという4人編成のパンバンドも出演あったようですね。どうして別会場?? ま、そのあたりワタクシのようなシモジモの者には測り知ることのできぬ複雑怪奇な事情があるに違いないと妄想ブクブクふくらませているわけなんですが…。
 Riverside Villege Steel Bandからの六間道会場はすべてビデオ撮り完了…なんて書くとまたDVD化のご期待をよせられそうなんですが、ひとまずぼくもPCもちょっと休みたいのでそのうちに…ってことでご勘弁♪ カメラ的にはちょっと落ち着きのない動きになってる部分が相当にあったので、もっと精進せねばと思いますた…。
 あー、各バンドについて書こうかとも思ったんですが、さすがに疲れたので寝ます…。おやすみなさーい。

*1:キュレップ大阪教室=C.O.Steel(2003年11月〜)、西宮教室=Honey Roasted Peanuts(2005年2月〜)。