アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

あれれ??

 今日って木曜だよねえ? 電車男やってないじゃん…。またスポーツかよ…。全く世間に疎くなってる、都会で山ごもり状態のワンワンです。ヒッキー!!
 選挙の季節がまたやって参りました。問題のすり替えと隠蔽、人間性の極限までの疎外、これらを引き起こしているのは根本的に議会制民主主義であるとワタシは考えます。ついでに言うと、ファシズムもまた、民主主義の一形態にすぎませぬこと、お忘れなく。
 どうせ誰がなっても政策は「エリート」官僚の言いなり、公約など守られず、郵政が民営化しようがすまいが、既得権にコミットしてない人間には全く関係ない。にも関わらず、今日も今日とて民主主義なる権力の名のもとに、朝からスピーカーでガナリたてまくりんぐ。投票は国民の義務だとアオってやがる。ケッ!! 税金払うだけじゃ、国民の義務ははたせないってか?
 選挙反対! 議会制民主主義反対! 投票するなら、どうぞ無効票を!!

 って日記でアジってどうする…<オレ('A`)