アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

SUMMER DUB '06 / V.A.

 ソウルセットが思ったよりレゲエ&ダブしてなかったので、しょうがない、自分好みの夏用コンピを編集中。とりあえず、手持ちの音源からピックアップしてチャキチャキとMP3化してる。で、どう並べたらイチバン気持ちいいか??てな、みうらじゅんのエロスクラップ的作業に没頭しているワケだ(笑) しかし、音楽好きなんて、こういう時間が実はイチバン楽しかったりするのではないかと思うんだがどうよ?
 昔聴いたあの音源この音源、ゆるめの曲で始めて、テキトウに速い曲を混ぜてってて。そんでBPMをキープしつつココ一番でキラーチューン☆投入!…みたいな、まあDJ気分満喫で作っていくワケだ。楽しい。やめらんないとまんない♪ 今回メインで使いたいと思っているのは、大阪のインディーバンド、Film Aco.Flameの↓このアルバムっす。

ヨコユレンズ

ヨコユレンズ

 ぜんぜん知らなかったんだけど、タワレコの視聴コーナーで1曲目のイントロ4小節くらい聴いてもう買おうと思ってたっていうくらい好みド直球な音。買ったのは3年前ですけどね。今聴いてもやっぱ大好き、特に1曲目! サイクォォォォォォォォォーッ!!
 上のバンド名のとこにリンク貼ってます、視聴もできるハズなので、よろしければぜひぜひ♪ まだライブ観に行ったことないんだけど、そのうち見に行きたいなあーって思って、思ってるだけで終わってます…(´Д⊂グスン 誰かいっしょに行きませんか…。・゜・(ノ∀`)・゜・。