アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

TOKYO No.1 SOUL SET『OUTSET』

OUTSET

OUTSET

 ↑買ってきました。ぼくにとってはサッカーより大きなニュース。今日は仕事残業だったんだけど、TSUTAYAなんば店に会社帰りに立ち寄り購入。ここなら翌朝4時までやってるからね、おかげで発売日に買えましたよ。CDを買うのも久しぶりなら発売日に買うなんて何年ぶりなんだろう??
 今聴いてます。うーん、いいな♪ つか、フロアで大音響で聴きたいなあ。低音ビリビリ体で感じながら。しばらくMP3でヘビロー決定っすね。聴きこんでからまた数日後に何か書くカモ。


 ふと短歌。

 寝れぬ夜を警戒しても無駄なのだ 夜空のムコウにあの人がいる