アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

マンゴーかき氷

 うーん、あれこれ考えてみたけど、今書けるネタがないです。すみません。


 今日はお休みで、一日ダラダラと過ごしてました。昼間になんばあたりを徘徊、サンドウィッチとビールでなんばパークスで緑を眺めながら昼食。その後またブラブラしてなんばウォークの新しいかき氷屋さんでマンゴーかき氷を食べた。おいしい! 高いけど(笑) これ、写真にとってればネタになったのになー。台北店の情報はココ↓で見れます。
 http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10146.html


 うーん、台北で食べるほうが安いっすね(笑) まあしょうがないかー。ちなみにぼくが食べたのはマンゴーシャーベットがのってる680円のヤツ。50円割引券があったので630円ナリ。なんばウォーク1番街北通りっすよ。今日みたいに暑い日には最高ですね〜。高いけど(笑)