アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

帝塚山音楽祭

 お昼からは近所で催し物があったので行って参りました。帝塚山音楽祭です。ステージをいくつか設けて音楽あり、フリマありの伝統あるこのイベント、お目当てはザ・たこさんというソウルバンド。のっけから小林克也&ナンバーワン桃バンドのカバー(ですよね?)でグッときてたのですが、娘には早すぎたようでプチ移動(´Д⊂グスン 幻の肉まんをほおばりながら、ちょっと遠くで眺めるのが関の山でしたとサ。むう、残念。*1
 あと、以前に紹介したご近所の雑貨屋さんmayfieldがフード出店なさってて。ハーブチキン入りのピタパンで、こちらは娘も大満足! おいしかったです〜。
 娘的にはスーパーボールすくいがとことんやれたので大満足とのこと。なんせ5回はやったはず、何かに呪われたようにえんえんとスーパーボールっすよ(笑) 子どもの集中力ってのはスゴイものだと、我が子ながら感心したちゅうか呆れたちゅうか(親バカ笑い)
 自転車で行ったのですが、帰り道にmayfieldマスターさんとすれ違う。自転車の後ろにダンボール二箱乗せ、「まだまだこれからっすよ〜売りまくるっす〜」と大ハリキリ。たくましいなあーと思ったです(笑)










 娘を送り届け、先ほど帰宅。抜け殻状態…。とりあえず、気を紛らわせるために更新しました…ああ…イタいこと書いてますけど…自分の日記なんで…すみません…。

*1:…でも、実はビデオ撮りしたので、これからじっくり堪能しま〜す♪