アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

←はて? アニメネタじゃないしなー。

 今日は久々に残業しました。つか、なし崩し残業。残業するつもりは全然なかったんだけど、気がつけばひとつふたつと長びき、最終的には「ま、いっか┐(´ー`)┌」。ダルダルだった前半でしたが、後半にはちょっとキビキビと本調子。少し回復したかも。仕事して回復っちゅうのもどうよ?<オレ
 帰宅してビデオ録りしてあった『仮面ライダー響鬼』を見ますたとさ。そそ、こないだの17話っすよ。例の、イブキとかすみがショッピングしてるとこに童子と姫があらわれるって話。どこで撮ったんだろと思ってたら、亀戸の駅前じゃん! 友達んちの近くだよー行ったことあるよあそこのTSUTAYA! もっちーがあきらに微妙な嫉妬&不安感、萌え☆ それにしてもツインテールもっちーネ申くらいかわええ(*´Д`*) でも、メガネ無しのみどりさんがイチバン萌えなんですけどね〜☆ ああいうサッパリ系の美人弱いワン♪ ってそんな話は(つ´∀`)つ
 それにつけても毎回毎回の、なんていうか仕事感っていうか、実際に社会に出て働いてみた時のカンジに近い原理で描かれていると思うんすよ、響鬼たちがやってる魔化魍(マカモウ)退治って。事務局長をはじめとする組織みたいのがしっかりを組み込まれてて、みんなそれぞれの現場を担っている。だから、あすむくんが響鬼の弟子にならなくったって、それなりにポジションあるような気がするんだよね。それこそ次週予告での甘味どころ「たちばな」でのアルバイトみたいなね。そういうところがやっぱりオモシロイと思うし、エンディングで歌いこまれてる「疎外感」への答えだと思う。