アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

部屋がかたづかない…

 今日も仕事で残業させてもらったです。おかげでお金が儲かるのです。実は昨日、外付けハードディスクを買っちゃったので、その分またお仕事しなくてはならないのでした。えっと、300ギガっす。うほっ、こんだけあれば……(以下自主規制)。
 実は、かなり安く買っちゃってます…。というのもですねえ、ありえない安値の値札がついていたので、なにげにさりげなくレジにもっていったら、なななんと、そのありえない値段で売ってくれちゃったの…。いやいや、狙ってないですよー。レジにメガネっ娘のかわいい研修生ちゃんがいる時を狙ったなんて、そんな人聞きの悪い。するわけないじゃないですか、そんなことー。そんなん極悪非道の犬畜生のすることですよー(←犬畜生)
 ピっとレジを打った時にパッとホントの値段が表示され、それを見てぼくがエッと言ったらメガネっ娘ちゃんがアッと言って、あわてて計算機で計算してレジで値引きしてくれちゃったんですよー。実際の値段なんて、コワくて言えないですよー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 つか、メガネっ娘ちゃんも、クレームが怖かったんでしょうかねえ…。ごめんよ、そしてありがとう♥ 今度おわびにデートしませんか??ダメですかそうですか。


 それにつけてもなんとなくけだるいカンジで日々を過ごしています。なんだかスッキリしないようなカンジ。部屋がかたづかないせいな気がするのだけど、かたづける気力が今はちょっとない。残業などすると時間もなくなってしまう。それでも文章は、こうやってネタがなくても書きたいと思ってしまう。やっぱり文章が好きなんだな<自分


 こういう時は天気やなんかの話でもするもんでしょうかね。この時期っちゅうのは日中はあったかいが、夜は肌寒い。アロハのローテーション(といっても20枚もあればほとんど同じものがかぶることがないのだが…)で過ごしているのですが、寒くなった時のハオリものに困ってしまう。
 今日はスウェット素材のカーディガンにしてみたんですが、あつすぎた。ちょっとした温度調整がムツカシイ。結局は薄手のナイロンものが一番重宝する。もう一枚くらい、どこかで調達しておいたほうが良いな。何か買おうかな?? ヤフオクでものぞいてみますかね。


 …疲れると日記っぽいのを書くようになるな。困ったもんだ。