アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Nathalie Wise『Nathalie Wise』

Nathalie Wise

Nathalie Wise

 会社の女の子の借りましたー。久々にビッケの言葉を堪能。ソウルセットとはまた趣き違い、ちょっとクールめなカンジ。朝とかに流しておくとイイカンジ。うーん。ピアノって、こんなにキレイな音なんだな。ギターって、こんなに心に響いてくるんだな。言葉って、こんなにも拡がってゆくんだな。うんうんうんうん。
 オザワの3rd『球体の奏でる音楽』に近い感触だったな。続けて聴きたいねえ。ちょいボサっぽいちゅうか、クールなサウンドコンボ、みたいなカンジ? いや、テキトウに言ってるだけですけどね(笑) うーん、音楽を言葉で語るのはムツカシイ。つか、どうせコード進行とかよくわからんもん(泣)

 「天と点」という曲に、キリヤを想う。──天から落ちた点はなんのため?

 もともとハルカリの1st『ハルカリベーコン (CCCD)』収録の「Hello, Hello, Alone」にヤラれてから、ずっと気にはなってたんだけど、なんちゅうの? ホラ、がっついて自分で購入するような音楽じゃないじゃん(笑) 機会を待っていたんですよね。ちょうど良いタイミングで貸してもらったと思ってま〜す。サンキウ♪