アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

(´・ω・`)

 さて、困ったなあー。ネタがなくなった…_| ̄|○ 今日は日記を書いたりネットを見たりして、ダラダラと一日をすごしていたから、これと言って書くことナイんですよね〜。ムダに写真アップしてみるか↓

 このコはハウステンボスの港近くにいて、お昼寝でウトウトしてたところを撮らせてもらった。不機嫌そうにも見えちゃう眠そうな目がたまりません、かわいいねえー。






 そうそう、昨日の感想でも書こうか。日曜朝の恒例コース。とはいえゾロリ見逃してるし、マシュマロもう無いしな…(´Д⊂グスン

  • マジレン→レッドの子が初めて全面に出てこなかった話じゃない? ちぃねえちゃんことマジメな優等生ちゃんがオーディションに憧れちゃうって話。しかしそれがかえってほぉねえちゃんことアホっコほのかちゃん(notプリキュア)の魅力をビシビシ伝えてくれる。イイお話だったなあー。
  • 響鬼→あきら萌え。それはともかく。もっちー萌え。それも置いといて(つ´∀`)つ アホっコぶりはほのかちゃん(notプリキュア)に匹敵する響鬼さんってとこかな。それがあすむくんの情けなさぶりってのを浮き彫りにする構成…ってマジレンと今回かぶってるかもねー。
  • プリキュア→ほのかの誕生日で息抜き回のはず…とのぞいてみれば、いろいろドラマを盛り込んであって見応えたっぷりな重要回! 悪役に新しいのが登場したり、ちょっと詰め込みすぎでは??って思ったほどで、こうなると戦闘パートが浮いちゃってたかもね…。って旅に浮かれて半分くらい㌧㌦のでハッキリとおぼえてないのよね。録画を見直せYO!