アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

マーメイド・オークション

 せっかくの頂きものなのですが、胴長短足のぼくにはどうにも着こなせそうにないっす。どなたかもらってやっちゃくれませんか?? 写真見にくくて申し訳ないっす〜。


 このスカジャンは、ぼくの憧れの方から頂いたものなので、ホントは手放したくないんですけど、いかんせんサイズが…(泣)つか、試着してから頂くべきだったです。よく考えれば身長差ありまくりなんで、容易に予想できたハズなのにね(´Д⊂グスン


 全体的にかなり古びていますが、そこがまた味。古着派には絶対おすすめです。本格的な作りでリバーシブル。刺繍がまたよくできております。メーカーはReminiscence、ハイそこのアナタ、したり顔で「ああ、あのSAINT JAMESソックリのバスク作ってるとこでしょ」とか言わないの!! 割としっかりしたメーカーさんですよー。ぼくもボーダーのニット帽や半袖スウェットシャツを愛用しております。


 モンダイはサイズでして…そうですね、メンズのSくらいでしょうかね。着丈が短いので、普段ピタT着てる人には似合うかなあ? イメージ的には小柄なロック少女ならバッチリ!! 阪神ファンの小柄な男性には…どうだろ(笑) 試着してからでないと譲る気がしないので、マーメイドまで取りに来れるってことがお譲りする前提条件となります。オークションと謳ってますが、もとの持ち主にパフェをおごったお礼の頂きモノなので、お代はマーメイドへのお土産のみで結構です(笑)

 ちなみに今マーメイドにて最大級に必要とされているのは岡田あーみん大先生の「こいつら100%伝説」全2巻です。ええ、あーみんマラソン、リクエストもあったし、そのうち必ずやります(宣言!)ヨロシク!!