アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

いくえみマラソン ちょっと休憩中

 ホントは今日は、もう書くテーマも決まってたんだけど、ナニゲに読み出した『彼の手も声も』にドハマった。くうー、このマンガ、せつな〜〜〜〜〜い! 昔読んだ時はねえ、なんか主人公の奈緒ちゃんがあまりに素直すぎて、むしろ親友の明世ちん萌え♪だったのに、今読むと奈緒ちゃんの素直さを素直にかわいいと思う。この二人って『I LOVE HER』で言えば、奈緒ちゃん=艶香、明世ちん=花ちゃん、になるよねえやっぱ。はー。『I LOVE HER』でもむしろ花ちゃんのほうが好きだったけど今読むとチガくなるのんかなー??
 とにかく、恋ってせつないよね(´Д⊂グスン ああ、胸の中のウェットな部分が全開バリバリすぎて、とても文章長いの書く気分じゃないっす。なので、今日は休憩にしましょう。ちょっと長文続きすぎてたしね〜。誰もコメント入れられない内容すぎだったしね〜(笑)
 今日は写真でも載せてみましょうかね。会社のコが台湾旅行に行きやがったので(うらやますぃ〜)お土産に中国茶涙のリクエスト♪ 烏龍茶っすよやっぱ( ゜Д゜)ウマー ちなみにウチのは携帯茶器セットで、プラケースの入れ物に茶器のセットがスッポリ収まる優れモノ(ちょっと自慢)。まあ、茶器としては超安物で価値はないんだけどねー。普段飲みにはこれで充分。おいしいなあー。