アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Sat, Aug 07

  • 23:24  かもちんちん!RT: @mumukun: もげる生物が実際にいたなんて。http://wiredvision.jp/news/201008/2010080521.html
  • 21:31  (´;ω;`) RT: @a_risan: 同じく!!…(´;ω;`) RT: @ybs1989: と、東京とかうらやましくないもん!!…(´;ω;`)
  • 14:57  ぶっちゃけ静岡が長すぐるからそろそろ休憩したほうがいいよ!でもがんばれば富士山見れるお!RT: @eosr400: 名古屋はもう越えた!あと半分くらい?...挫けそうなう。
  • 14:04  ゲーム三昧聴こうかと思ったらニコ生ではじかれた。さりとてFMつけるほどの気力もない…(ヽ´ω`)
  • 09:51  @eosr400 乗換検討時にいつも参考にしてるとこ→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/kaho.htm 良い旅を!  [in reply to eosr400]
  • 09:13  オレいつもそれだったwww コストパフォーマンス最高!RT @eosr400: 電車の旅スタート。青春18きっぷ使って10時間かけて東京行くとかまじ青春。着いたら死んでるかも。
  • 08:23  オレも関東初めて行った時おんなじように思ったなあ RT @atmosphereDZN: エスカレーター右側を空けるんか!新鮮!
  • 07:36  せめて大阪ならどうにかなるのになあ…東京遠いす(´・ω・`)
  • 07:31  RT @mcraita: 今海老名なんですが東京についたらどなたか車止めさせていただけませんか??
  • 07:31  RT @claspa: 誰か関東で車止めれるとこ教えてください。
  • 05:38  http://twitpic.com/2c7fwc - 諦めサンシャインマジ諦めサンシャイン
  • 03:21  友人からもらったノートPCが母艦のデスクトップより高性能で泣ける

Powered by twtr2src