アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Sun, Jun 27

  • 22:16  AB大好きだけど、話の進め方がいちいち説明くさかったり、いろんなアニメのおいしいとこパクりまくりだったり、ギャグがすべってたり、感動呼ぼうとしてムリヤリ感が満載だったりする点については素直に認めざるを得ないんじゃないかと思う。まあ天使ちゃんがかわいければ全部どうでもいいけどね!
  • 21:34  @MCheki 今日の友情パワーナイトはデイイベみたいっすよ!もう終わってる頃じゃないですかね?  [in reply to MCheki]
  • 21:12  見に行くといいよ!RT: @kwc_in_BLUER: 見に行こうかな……… RT @anchanDTM: 宇宙ショーへようこそ、素晴らしい作品だった。とても良かった。もう一回観る。口コミで動員増やすだろうなあ。子どもも大人も楽しめる、本当にいい映画だった。感謝。
  • 12:58  @DAM_T TLは見てたり見てなかったりしますよー<●><●>  [in reply to DAM_T]
  • 12:53  @DAM_T ヽ(´ー`)ノ  [in reply to DAM_T]
  • 07:28  かわいすぐるwwwwww RT @ak_z: チビ猫おったwwwwww  http://twitpic.com/208uyi

Powered by twtr2src