アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Mon, Jun 21

  • 18:53  ドライカレー作ってみた http://twitpic.com/1yotx8
  • 18:50  そこは自分と @funakoship さんで、ビジネス書についての定義の違いでしょうね。経営者向けの本をどう解釈するかの違いな気がします。  [in reply to funakoship]
  • 14:50  ネットラップ史上で超重要な601スタジオに幕(´;ω;`) RT: @RESTA_m6p: 終わった。さよなら601。 http://twitpic.com/1ynlms
  • 14:47  @funakoship いわゆるビジネス書って、高度経済成長期の産物だと思うんですよね。呉智英夫子が初期著作で論破しまくった谷沢とかあのあたりがバブル前に当たるかと。それ以前のものはテキヤの口上の延長線上にある実用書でしょう。  [in reply to funakoship]
  • 14:13  @hamtaso とりあえず、こんなカンジで。→ 1.酒に逃避。2.ネットに逃避。3.その他もろもろの何かに逃避。逃げてるあいだに気力を温存できるのが理想。  [in reply to hamtaso]
  • 12:32  ビジネス書に群がる欲望ってなんなんすかね…アマゾンで五つ星が並びすぎてることに愕然とするっす>< RT: @funakoship: 今週のバカ本 流石の日経書評クォリティ http://amzn.to/aeDtVP
  • 12:28  @fusagiko こういう発言をしてくれるだけでもオレはうれしいよ。個人的にはフサのラップがまた聴きたいよ!  [in reply to fusagiko]

Powered by twtr2src