アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Sun, May 16

  • 13:23  この看板は大丈夫なの?www
  • 12:03  @yutakaiida 割引を考慮して月曜に行くことにしたいと思います。情報ありがとです!  [in reply to yutakaiida]
  • 11:15  え、やってるんすか!見たいっ!!RT: @yutakaiida: 昨夜シネマ尾道で観た『人情紙風船』(1937年)は、たしかに傑作だった。既にDVD化されているけど、フィルムは1本しか現存していないという。日中戦争で戦死した山中貞雄監督の遺作、主演した二人の戦後もドラマチック。
  • 03:30  まちがいなく一時期のバリバリくんはミスターニコラップだった!
  • 02:57  @DAM_T ってよく考えたら便乗で申し上げるのも失礼でした。すみません。あらためておめでとです!  [in reply to DAM_T]
  • 02:52  便乗おめ!RT: @Yelloakamairo: @DAM_T そういえば祝って無かった。おめでとうございます。
  • 02:51  @omi_t D返しました!  [in reply to omi_t]
  • 02:44  @omi_t おk把握!  [in reply to omi_t]
  • 02:43  ホントにかわさん大人気だな!胸熱!
  • 02:37  エセ関西弁www RT: @kawa333: みんな自分の故郷の言葉をもっと大事にしようや。故郷の言葉、方言は文化やで。方言を使うことで次の世代へ伝えて行くんや。

Powered by twtr2src