アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Fri, May 14

  • 10:34  さすがに飲み過ぎたサンカク/\(^o^) 二日酔いなんて久しぶりすぐる。
  • 02:34  @ahoudr 自分としては「ラップのことば」のみに限らず、いろんな言語実験が可能な場としてのニコラップに期待しています。2ちゃん語を駆使したラップなどは超好みです!その意味では自分のほうがミーハーっすw スチャやLBは単純に同世代なので…www  [in reply to ahoudr]
  • 02:20  @ahoudr おそらく同じだと思うんですが、さんぴんよりLBまつりに行きたかった今日この頃です。HIPHOPそのものよりも、日本でのHIPHOP受容っていう、ある意味ズレたテーマに興味津々です。  [in reply to ahoudr]
  • 02:09  @ahoudr 渋谷系っすか…。オレはむしろド直球でした…。  [in reply to ahoudr]
  • 02:01  5年ならまだマシなほうじゃないですかね?www RT: @ahoudr: なんか今思い返して見ても……リアルタイムで読んだり、聴いたり、見たりした作品で衝撃受けて人生変わったってこと、まるっきりないな。だいたい数年遅れ。多分5年くらい生まれてくる時代を間違えたんだろうな
  • 00:51  @funakoship //////// 「外」を提示するのが一番むずかしい状況なのは、よくわかります。他ジャンルと関われるのはどんなジャンルであれ、むずかしいんじゃないですかね?(リスナーの成熟的に  [in reply to funakoship]
  • 00:32  聴いてますw : ニット帽P、GEN-ZOP、... http://nico.ms/lv16971010 #lv16971010
  • 00:09  福山市でどっか就職ないかな…。サポート窓口にいたし、ハード修理や回収修理なんてお手のモノなんだが。

Powered by twtr2src