アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

続・ニコラップ処女マイクリレーpart2へのBEEFについて

 ニコラップリスナーのワンワンです、遅くなりましたが、表題の件についての続報です。
 経緯につきましては、恐れ入りますが、前回のエントリーをご確認ください。→こちら
 個人的な意見を含みますので(ry 


 12日に返してくるかと思いきやその日は沈黙を守り、ついに13日にMC NOSEくんがアンサーを返しました。

 
 

 deci.melくんのドキッ!こういうのがBEEFなの?、ラズドールくんの通りすがりのグラップラーひろゆきくんの鼻空想。3人3曲に対してこの1曲で片をつけようとしており、詰め込んだ内容となっています。
 また、今回のBEEFに関しては、ぐだぐだ続けたくないし自分からの意見はこれで最後だという旨を動画説明文で語っています。


 個人的にはWorld iz 3Dの3曲目のやり方と同じでトカゲのシッポ切りだなあーという印象を持ちました。
 最初のDIS曲で「8小節」うんぬんと長さに対して文句をつけていたから、ひろゆきくんは4分以上蹴ってたわけですよ。ところが当のMC NOSEくんのアンサー曲は3分半しかなく、しかも3人3曲まとめて。マイクリレーにケチつけた時の言い分が宙に浮いちゃってますよね。ひろゆきくんにはスキルのなさに対してのみ返したにすぎませんから、これは論点ずらしではないのかというのがオレの意見です。
 処女マイクリレーpart2参加者のアンサーがもしあるなら、心から応援し、続報したいと思います。特にひろゆきくん超がんばれ!


 なお、しょせんリスナー様の勝手きままなご意見なので「ラップでやれ」「お前がアンサー返せ」等のテンプレコメントは一切お断りします(キリッ