アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Mon, Jan 11

  • 22:35  おお!amazonドクペ、ペットボトルもあるじゃないっすか!
  • 19:48  PCに動画を転送しながらドクペチェリーコークを飲み比べる簡単なお仕事
  • 19:05  帰宅しますた(`・ω・´)
  • 18:03  @genboy_ver_3 おお、マジっすか!次回はそちらを利用してみます(`・ω・´)  [in reply to genboy_ver_3]
  • 18:00  ジャパンではドクペ69円くらいで売ってたんすよ…350ml缶サイズで! もう取り扱ってないだなんて大ショック(´・ω・`)
  • 17:52  @genboy_ver_3 @dc_kun @tom2_ ジャパンってのは関西にあるディスカウントショップです。関西ではここか輸入品取扱店しか買えなかったんですが…。とりあえず岡山駅地下にある輸入販売店ルートビア取り混ぜ12本ほど購入、これから帰宅します。
  • 14:40  せっかく東三国まで来たのにジャパンでドクターペッパー取扱終了のお知らせ\(^o^)/
  • 14:22  あとはジャパンでドクターペッパーをケース買いして帰るとするか
  • 11:48  田端義夫島唄を掘り当てる。超定番曲「十九の春」から喜納昌吉カバーまで入ってる! あと奄美島唄の2枚組と、抱き合わせで無理矢理知らないハウスっぽい12インチつかまされて全部で千円ポッキリ@釜ヶ崎
  • 08:24  大阪着いた!のこりえびす行く予定
  • 06:41  大垣→米原→もうすぐ大津なう 思ったよりながらで寝れて昨日より元気かも 食欲もちゃんとある

Powered by twtr2src