アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Wed, Oct 28

  • 20:11  @DJ_DAI また東京で逢おうぜ!オレもその時期に行くはず!!  [in reply to DJ_DAI]
  • 19:05  レーベルとジャケで買ったものの全然聴いてなかったアナログなど試聴中。ちなみにBEBE BUELLRHINO盤。
  • 18:59  @genboy_ver_3 なにそれこわい  [in reply to genboy_ver_3]
  • 18:46  むう、ミキサーかアンプをかまさないと音がちっちゃいのね…
  • 18:36  @omi_t なんと!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to omi_t]
  • 18:09  お金ないのにタンテ買った。SONIC LINEというメーカのもので、どう見てもテクニクスSLシリーズのコピー品、とりあえず安かったw やれやれこれでアナログ聴ける
  • 15:00  やっぱターンテーブルほしい、金ないけどハドオフ行ってくる(;^ω^)
  • 01:14  聴きたいのにアナログプレーヤーがないという><
  • 01:14  けっこうアナログ持ってるハズ!と思ってたらシングル含めても300枚くらいしかなかった…まあDJでもないからそんなもんだよね

Powered by twtr2src