アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Wed, Oct 07

  • 13:49  @yukkeee なんかサイゼリアの、ミルクジェラードをのせたデザートのコミュらしいんだけど、ウチの近所にはサイゼリアが全くない件\(^o^)/ どうしよう…ちなみにおにゃのこは名古屋のコ  [in reply to yukkeee]
  • 13:36  1回くらいしかあったことのないマイミクの女の子からスイーツなコミュへのお誘いを受けた\(^o^)/
  • 09:49  なんと!地元だと給付期間が延長になるかも…だと… *MZ3*
  • 08:49  今日もハロワに行かなくちゃならんです

Powered by twtr2src