アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

びとぶれレポ

 どうも、そう○学会千葉支部のワンワンです。オレの娘だぞ!!!!!!!!!!!(嘘
 昨夜のびとぶれ行って来ました!
 楽しかった!!!
 熱い上に暑すぎ。しかも 最 前 列 。アラフォーにはライカ苦行ではありました。まあ、好きでやってるんだけどな!


 らっぷびとスレにも書かれているとおり、お客さんは100人くらいだったらしいっす。出演者含めて120人くらい。渋谷NO STYLEではちょっとせまい…っていうかスシ詰めでした…。
 冷房は役に立たず、ほぼサウナ状態。出演者も酸欠に耐えながらよくがんばった!


 個人的に難点をあげるとすれば、3部ショウケースあたりのイベント常連客の身内の馴れ合い的盛り上がりっすかね。アレは正直ウザイと思いました。
 ニコラップのことを「閉鎖的で宗教チック」なんて言える人がアレを注意できないのかーへえええって思いました。


 オレの感想なんか大多数の方々にはどうでもいいでしょうから自重して、以下セットリスト。まちがってたらごめん! ニコラップ勢ばかり詳しくてごめん!

bit-rate break vol.1
@渋谷NO STYLE 2009.08.30


[DJタイム] rapbit


[1部ショウケース]
clumsy psycho arts

  1. maguroinst(仮)
  2. 新曲(タイトル未定)
  3. 掌にて踊る →ニコ動※1曲目
  4. 机上の空論(妖怪毛根食いRemix) →ニコ動
  5. Psycho Anthology(フルバージョン)→ニコ動

Plugnet

  1. plugnetのテーマ pt.1
  2. Morio rap →ニコ動
  3. RR(ダブルアール)

luckydip マイスペ

  1. ROCK THE MIC
  2. パワフル
  3. ショウケース?
  4. HappyGoLucky



[DJタイム] Banken


[2部ショウケース]
ナズナ ver.0.73

  1. みなぎるらっぱー →ニコ動
  2. 自己紹介 →ニコ動
  3. 単位あばば →ニコ動
  4. 新ジャンル「ラップ」 →ニコ動

バスローブちんちん

  1. mono typu →ニコ動

番犬 a.k.a らっぷ犬 マイスペ ブログ

  1. Back in the day? feat.ガダルカナル井上
  2. Net or Live? feat.雨天決行
  3. NET or REAL feat.雨天決行 →WWW4曲目
  4. 大井町Shit feat. たかほ、抹、ILL杉本 →ニコ動

X-DOPE ENT.

  1. basic stance



[DJタイム] Kamyuta (X-DOPE ENT.)


[3部ショウケース]
dc ブログ

  1. restart the 8-bit coaster →らぷすたコンピ3曲目
  2. モダンガール

NO MARK

  1. last song feat. らっぷびとマイルームウォーカー4曲目

オロカモノポテチ マイスペ

  1. 時報
  2. 人類救済 →ようつべ
  3. ぼくはラッパー

らっぷびと 公式HP ブログ

  1. マイルームウォーカー →マイルームウォーカー2曲目
  2. addicted verse feat. Jaza document&冬威 from X-DOPE ENT. →マイルームウォーカー3曲目
  3. DIS曲メドレー〜踏んどけらぶれたあ!〜鼬ごっこ〜鎌鼬
  4. 素晴らしき絶望 →RAP BEAT4曲目
  5. Audio Member feat. 雨天決行 →マイルームウォーカー10曲目
  6. basic stance feat.普通/FUTOO →RAP MUSIC2曲目
  7. All Day,All Night →メジャーデビューシングルようつべニコ動



[DJタイム] kid (NO MARK)

 以下余談。
 床が濡れてたのを汗だと思っている人がいらっしゃるようだけど、アレはおそらく空調からだと思うっすよ。まあ正直どーでもいいよね!
 始まる前に店の前ではしやん&人面兎の○○とか、終わり頃の店の前でのフリスタで兎がかましまくってたこととか、結局あいさつできなかった方々とか、お逢いできなかった方々とかいろいろありましたが、超楽しかったです!
 出演者&スタッフの方々、おつかれさまでした!