アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

basic stance まとめ

 らっぷびとさんのメジャーデビューシングルを買うと、ネットでフリートラックが落とせるんだ。*1
 「君も今日からネットラッパー!」
 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、オレも何を言ってるのかよくわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…。MC蟻以下とかファンタギーとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
 そんなワケで、basic stance まとめです♪


 追記→090305090316090317090320090406090411


 
 D

 小原くんがNOBYスタジオに押しかけて完成させた(らしい)。リミックスもあるよ!よ!→sm6097253

 
 D

 いろいろヤバい、この3人だとやっぱヤバいっす。

 
 D

 いろいろヤバい、この3人もやっぱヤバいっす。

 
 D

 普段「歌ってみた」タグでやってる人たちが、この曲でニコラップに参加っていう、ある意味らっぷびとサイドの意図を汲んだもの、と言っていいと思う。

 
 D

 らっぷ犬さんのソロ。やはりヤバいです。UZURAさんの動画もヤバいです。

 
 D

 これはキレイな歌声が素晴らしいです!






*1:とりあえず買えばいいと思うよ!→All Day,All Night