アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

らっぷびと『RAP BEAT』

RAP BEAT
RAP BEAT
posted with amazlet at 08.08.06
らっぷびと dc
EXIT TUNES(PC)(M) (2008-08-06)
売り上げランキング: 32
おすすめ度の平均: 4.5
3 まぁ
5 らっぷびと第一弾
5 必死すぎワロタwww
5 B-BOYがアニメ好きで何が悪い
5 嫉妬厨乙。

 本日発売日…なんですが、オレは昨日買えました。
 予約してなかったので、焦ってタワレコ梅田店によって、「らっぷびとのCD予約したいんですけど…」って言ったら、店員のお兄ちゃんが「ありますよ♪」と言って、入荷したばかりのものをさっと出してくれました。お兄ちゃんかわいいよお兄ちゃん♪
 で、昨日から聴き狂ってるわけなんですが、やっぱり大好きですね〜。「アル晴レタ日」が、例のハルヒアルバムの時からリリックが大好きで。アレとハレ晴れの再録Verの流れが最高に好きだったので、今回トラックが変わったとは言え、収録はとてもウレシイっす♪
 会社でも後輩たちに宣伝しておきましたwww