アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

『ウッーウッーウマウマ』

ウッーウッーウマウマ
キャラメル らっぷびと
エグジットチューンズ (2008-05-21)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.0
5 うまーうまー!!!
5 何か勘違いしている人がいるようですが
1 いつからこんなものが商品になってしまう時代になったのか
4 まあ、この値段だし…
4 やられた

 祝☆らっぷびとCDデビューってことで、娘とのデートの合間にタワレコなんばに寄って買ってきました。どこに置いてあるか分かんなかったので、サービスカウンターに行ってお姉さんにさがしてもらったのですが…
 お姉さん「CDのタイトルなどおわかりでしょうか?」
 オレ「…えっと、ウッーウッーウマウマ(・∀・)です…(滝汗」
 全く通じなかったですwwwwwwwww
 シドロモドロで「ニコニコ動画で流行ってる曲で…」とかなんとか…お姉さんかなり引いてましたwww きめえオレきめえええええwwwwwwwwwwww


 なるほどみなさんが仰るようにRyu氏のREMIXけっこうイイっすね。まだちょっとしか聴いてないですが。それにつけてもamazonのレビュー欄、かなり香ばしいですwww


 なお、プロモDVDがもらえる応募ハガキについては、こちらに写真を載せてますので、よろしければご参照ください。