アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ひさびさにチラ裏な日記

 あーさー目が覚めてぇーまあッさきにィーカラダがー重いー♪
 って、ん?? なんだコレ??


 てな具合で、朝、気がかりな夢から目を覚ますと、いつのまにか風邪をひいてしまっていたようです…m9(^Д^)プギャー
 休むのは仕事的にも給料的にも無理だろ常考…ってことで、とりあえず、会社に電話し、朝病院に行く旨を伝える。で、そそくさと近所の病院へ。この時点では平熱で、まだラクだったのよ。
 診察終わって、クスリを薬局で受け取って、すぐに会社へ直行wwwww
 うはwwwwwwオレマジメな社会人みたいじゃんwwwwwwwwwww


 カラダはだんだんしんどくなるも、結局いつもどおり仕事を終わらせ、終業。
 会社帰りに本日から全国発売開始の絶品チーズバーガー目当てでロッテリアによるも数量限定のため、すでに売り切れorz
 クスリが利いているうちにと思い、軽く買い物。けんちんうどんを食べて、英気を養う。さらに、明日の自宅警備用非常食(ウィダーインゼリーのぱちもんや、レンジで作れるリゾットなど)をスーパーで購入し、帰宅。←今ここ。





 つくづく、今週でよかった。来週だと、娘&姪っ子といっしょに遊ぶ予定なので、マジで今週でよかった。
 あとは、明日のガンダム00を寝過ごして見逃さないようにするだけっす。たしか17:30だったよな…。