アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

あらら

 さて、フリマ出店ですが、ちっとも売れませんでしたwwwww
 うーん、いろいろと考えてみると、やはり本格的な口琴だと値段が高くなりすぎ、フリマには適さないなと。ただね、実物を試し弾きして買えるから、ネット通販とかより全然良いのですけど…。フリマだと音楽に興味ある人が集まってるワケではないですからねー。そこがネックか…。もっと、音楽に興味ある人が集まる系の場所で販売しないとダメなんだろうなー。
 と思ってググってみたら、↓こんなイベントがありますた。
 http://kansai.e-freemarket.info/blog.php?cmd=showarticle&blog_id=1082&eid=2766


 ここなら、あるいはひょっとしてひょっとしたら、かなり期待できるかもしれないかもしれないなーと。
 さっそく友人たちに相談してみよう(我ながらめげないヤツ♪)