アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

むむむ

 近所のスーパーで、長崎産の小玉スイカが、な〜んと130円!
 さっそく買って、昨日今日と食べましたー。んー、夏っすねー。
 で、皮とかも食べれるんだよなーとネットで検索。するとこんなページをハケーン! 中華スープとかカンタンそうじゃん。とさっそく作ってみたりして。貝柱ないからスイカの皮とたまごのみだけどwww けっこうウマイっす。


 昼間、知り合いに逢うことに。
 しかしアレですね。久々に心斎橋なんかに出ちゃったんだけど、なんか久しぶりすぎて緊張しますた…。軽く鬱状態…。休日はほぼ自宅警備員のひきこもりニート中年、しかもメンヘラ気味ってのがモロに影響してるよヲイ!
 でも、知り合いに逢うとかなりマシな状態に。知ってるヒトといっしょにいると、落ち着けるんだな…。昔馴染みのお店へ行ってもらい、いっしょにお茶しますた。ケーキも食べたんだけど、写真撮り忘れたwww