アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

今年もハウステンボス旅行しますた(`・ω・´)

 やっぱこういうのって、自慢したいじゃんwwwww

 だから、ちょっとだけ写真を載せときます。

 はてなのシステム上、日記に一枚は写真がつけられるので、日付さかのぼって載せときます。そうそう、編集できるんでしたっけ。忘れてました。編集して、ここにまとめておきます。




HTB2007-001

HTB2007-005

HTB2007-006

HTB2007-003

HTB2007-004

HTB2007-002



 四月一日から三日まで、娘と姪っ子といっしょに、なんと豪華なことにホテル・ヨーロッパに泊まりました。超リフレッシュ♪







 それから。
 doraちゃんち掲示板に書き込んだ内容が、最近の自分にしてはめずらしく素直に文章書けたので、↓転載しときます。

おととし、初めてハウステンボスに行った時にね、
園内ホテルのアムステルダムに泊まったんだけど、
朝なにげに散歩に出かけたら、向かいのギアマンミュージアム
花時計のところで、結婚式やっててね。


美しい花嫁さんと、スラリとした花婿さんでね、
子どもたちが幸せそうに風船を持っててね。


ぼくも結婚も結婚式も、憧れなんてこれっぽっちもなかったし、
いや、離婚してるけど、結婚式したことないしさwwwww


でもね、そのハウステンボスの結婚式は、なんだかすごく良かったの。
ちょうどね、『マシュマロ通信』ってアニメの最終回があった頃でね、
そのアニメの最終回もね、主人公たちの学校の先生の結婚式だったのね。
そんなふうに偶然が重なることも含めて、
すごく新鮮でしかも懐かしいっていう不思議な気持ちがした。


結婚式も、悪いものじゃないなって素直に思えたの。


穏やかに時間が流れて、自分の心とか考え方も、だんだん変わっていく。
変わっていく周りに戸惑ってしまって、変わることを憎んでしまったり。
だから変わっていく自分を、受け止めることができかったり。
そのことで、自己嫌悪してしまったり。
勝手にイライラして、誰かを傷つけてしまって、また落ち込んだり。


でも、やっぱり時間は流れていくし、
だんだんだんだん、変わっていくんだね。


変わっていく、街も人も。風景も。そして自分も。
そういう変化を、ちゃんと受け止めたいね。
最近やっと、そんなふうに思えるようになりました。


夢を見るのは、悪いことじゃないと思う。