アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

美ら歌よ-Sunsing X’mas-

美ら歌よ-Sunsing X’mas-
美ら歌よ-Sunsing X’mas-
posted with amazlet on 06.12.09
オムニバス ジョニー宜野湾 照屋政雄 上間綾乃 川畑アキラ よなは徹
テイチクエンタテインメント (2006/08/23)
売り上げランキング: 13325
メーカーの詳細を見る


 誰もね、考えつかなかったと思うワケですよ、三線とクリスマスのとりあわせはwwwwww
 この企画と通した勇気に乾杯!
 おそらくこんな企画盤は来年以降はありえないと思いますので、買うなら今だよ! いや、マジで!!
 なんていうか、まるぱクオリティwwwww(というと失礼すぎですね…反省)



 なにげにティンダラーズも一曲参加ですので、スティールパンファンもマストバイです。
 いっしょにまるぱクリスマス!(イェイ♪)







 といいつつ、実はさっきアマゾンで注文したとこなので、まだ聴いてませんwwwwwwうぇうぇっwwwwwwwwwwwwww