アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

NAGATA "ラテン"ミュージックストリート '06

 いや〜楽しかったですねえ。今回はビデオを回さなかったので、存分に、見たいものだけ見ました(笑) しかし、裏番組プログラムが多くて困ってしまいましたよ┐(´ー`)┌


 パンビレ&アスタスクールバンド、寝坊したので見れてません、すみません!
 パンランド、実は冒頭何曲かしか聴けてません、すみません!
 ランデブー、これも途中までしか聴けてません、すみません!


 …あれ、これって全然裏番組プログラムとかのせいじゃないじゃん??


 ファンタ、アンコールのブラジルしか聴けてません、すみません!
 パンプル、1回目のステージが途中からしか聴けてません、すみません!
 ピュア・グレープ、会場をまちがっちゃって見れてません、まるぱクオリティwwwww


 ちょwwwwww
 おまwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwww




 でも、大正筋でのパンソニが超サイコーだったし、いろんな人に出逢えたし。
 それにつけてもパンソニ、ビッグになったなあー。


 某国内ビッグ・バンドのマネージャーが暗躍したとかなんとか、今後の発展を期待させるウワサも耳にしました。

 帰路のJRはひさびさにまるぱ黄&黒とまるぱトーク。帰宅したら、今度はまるぱ赤が遊びに来てまるぱナイトwwwww まるぱ赤は大正エイサーに行っていたんですよ。くわしくはまるぱ赤の日記を参照。




 それはそうと、今後のまるぱビデオ撮影活動のために、ちょっとチームとか作りたいなあと思ってるんですよ…。もし興味ある方がいらっしゃったらメールください。