アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

そろそろ

 今年の横浜パンフェスビデオ編集の進行状況などをみなさまに報告していきたいなあー☆とか考えているんですが、ボスであるid:kermit007氏から連絡がありません…。おかしいな、こちらからメール届いてないっすかね??
 曲順などに漏れがないか確認したいのですが…。ま、でもみなさま長田のイベント準備でお忙しいでしょうから、そちらが終わってからのほうがイイかな??


 で、長田ですが、今年のタイムテーブルがもう出てます。
 http://www.asuta-steelpan.com/live/latin06.htm

 午後1時頃が各ステージでかぶりまくっちゃってます(笑)
 うーん、これは迷うなあ…。以下予定プラン。
 その1。昼から駅前ステージへ移動しCubaLibreサルサバンド)〜PANPLE。CubaLibreはPANPLEでパーカッションを演ってくれてるtechiさんがやってるサルサバンドで、一度ステージを拝見したことがあるが、かなり良かったんだよねー。
 その2。六間道・メインステージでパンランドを見たあと、本町筋ステージでピュアグレープを見る。このコースだとすごくイイとこで移動しなきゃならない可能性大。パンランド大盛り上がりの時に移動は…たぶんムリポwwwwwwww
 まあ、その場の雰囲気で。

 夕方は六間道・メインステージでランデブーさん見たら、すぐにパンソニの追っかけで大正筋ステージへGOだな。ココは迷わなくてOKだ。見終わったらファンタ見に六間道へ戻って大団円っすな。
 今回はビデオ撮り無しの予定なので、フットワーク軽いっす。
 いっしょに踊ってくれるヒト募集中♪ よろです!