アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

村治進/一人鍋ツアー2006@南堀江・カフェミロー

 パノラマ☆ファイナルの興奮冷めやらぬところ、スス・ムラ〜ジ氏の一人鍋ステージをのぞきに行ってまいりました。ゲストは池田安友子さん
 いや〜イイっすねえ、やっぱ歌ってはる曲が好き。で、今回はビバップな曲や現代音楽?(スティーブ・ライヒの曲)にもチャレンジしてらしたですが、個人的にはやっぱりアンダー・ザ・シーやジャマイカ・フェアウェルといった定番曲、それとマリオ・ブラザーズのテーマを演ってくれてるのがもう!
 ってカバー曲ばっか取り上げてるなー。いや、オリジナル曲もかなりイイんすよ。そのうち裏まるぱで動画アップしますので、みなさまチェックしてくださいね〜。