アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

おねがい♪(←マイメロ風に)

 さて、ファイル化完了っす! なぜだか曲タイトル入れた部分で微妙に音やら画像やらが㌧㌦ところがあるんですが……ううう、ナゼだろおおおおお。おそらくソフトに起因するものだと思うんですが、ホントに何ヶ所かだけなので、スルーします。逃げていて申し訳ないですが、ちょっと急いでやっちゃいたいんです。すみません。
 で、これからDVDに焼いていくワケなんですけども、ハタと気がつきました。チャプタのメニュー画面で使う画像がゼンゼンねえYO! うわー、うわー、うわー、どどどどどどうしよう!
 ってわけで、みなさまにお願いです。画像を送ってください!! できれば各バンド毎のものが欲しいです。って、ココはさすがにマイナーなので、一部の関係者しか見てもらってないだろうしなあー。DVD欲しいって言ってくれてるの何人かしかいないし…。うーん。

 送付先アドレス:steel_pan7000[アット]hotmail.com(←アット部分変更よろです)

 とりあえず、作業がストップしてしまい、ちょっと放心状態。早めに気づいて告知しておくべきだったなー、シクったです…。
 とりあえず、これからたまっているアニメでも見ます(笑)