アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

サンディモーニング

 うう、なんとか起きれたっす〜。今日は仕事での残業が早くも決まっているため、今のうちに更新ですだ。では毎週日曜恒例の感想メモっす。

  • ゾロリ2nd #15 (公式サイトはこちら)…といっても寝坊したため半分も見れてないです、いつもすまんです…<ゾロリ なんかファッションデザイナーなのね。エグいドレス連発でしたな。ま、民主主義化によるオートクチュールの崩壊=カジュアル&ルーズ化っていう流れの中で、新しい貴族階級として発明された「セレブ」なる大衆庶民による憧れの対象……てなところまではサスガに全くフォローしてない内容ですな(笑) 前も書いたけど、ゾロリの世界ってアナクロだよね〜☆ そのプリミティブなとこが魅力ではあるんだけど。
  • マジレン #15 (公式サイトはこちら)…ほう姉ちゃんの花嫁姿萌え♥ こないだウチの妹も再婚したし、同じ兄として共感したワン(なーんてウソウソ♪) しかし相手役のメガネのテツヤくん、思いっきりヲタ臭いキャラだよね〜、鉄道マニアor広告ヲタに多いタイプ(笑) 脇役に徹しつつ、ほう姉ちゃんとは息ピッタリってとこがなんかイイなあ〜、妬けるね。でもでもでも、兄ちゃん姉ちゃんコンビのほうがさらに息ピッタリっていうEDでさらに萌え♥
  • 響鬼 #17 (公式サイトはこちら)…イブキと香須実のデート回。香須実サマのオシャレ普段着姿に萌え。でもプリキュアにそなえてシャワー浴びてたのでちゃんと見れてないメポ。帰ってからビデオでチェックするメポよ〜。
  • プリキュアMH #16 (公式サイトはこちら)…なぎさのラッキーカラーは黄色。ってことで幸運続きのなぎさ、テストまでヤマカンで乗り切ろうといつもながらC調なんですが、本編はとりあえず置いといて(つ´∀`)つ 久しぶりに教頭出ましたね、最近見ないな〜って思ってたんですよ。前はレギュラーだったのにね。今日のオチだと、まるっきりコミカルな部分のみに焦点の当たってるなぎさですけど、その分ひかり&ほのかの優等生っぷりが目立ちすぎちゃってませんかね〜。なぎさ=ダメな子みたいなイメージを、小さいお友達が持たないか心配です。

 じゃあ、いってきま〜す♪