アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

釣り報告

 行ってきましたよ、釣り。昨夜の深夜に大阪・堺市を出発。和歌山入りし某公園脇にて待機をかねて仮眠したのは1時頃でした。で、3時くらいには活動開始ですよ。まるで某国の工作員気分です(笑) しかし、どうにも下調べがイマイチだった上に潮の状態もイマイチで、結局ココでは釣れなかったんです。
 で、仕切り直しってことで、今度は泉佐野のほうへ行ったんですよ。そしたらね、釣れたんですYO! いや、ぼくは釣れてないんですけど、いっしょに行ってた友人にビック・ヒットですYO! くわしくは↓のURLを参照ください。いつかはオレも釣りたいナ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/bruce/diary/200504230000/
 でまあ、帰ってマターリしながら食いまくったんですよこのお魚ちゃんを。とっても肉厚で、もうメッチャうまいっすよ〜。あ、いっしょに写っているのは李家のサルくんです。今回特別出演。

 ウキッ、おいしそう〜♪