アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

釣り報告その1

 風が強くメチャメチャ寒いので、今日は和歌山方面には行かず、岸和田に行きました。ぼくはサパーリ釣れなかったんすよ、結局。ま、ロクすっぽ釣りの研究なんかもぜんぜんしてないとこに持ってきてルアー投げに慣れてないんだから、以前釣れたのはまぐれでしょうね(笑) しかし、李さんは釣り上げました! 結果についてはこちらを参照。塩焼きはかなーり( ゜Д゜)ウマーでした。
 でまあ、昼間の用事をチャチャっと済ませて、夜にリベンジすることになりますた。さてさて、どうなるでしょうか? やっぱりぼくは釣れないんでしょうか??(´Д⊂グスン というわけで夜に更新しますだ☆