アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Thu, Jul 29

  • 08:13  ある意味おもしろいと思うw 「どうせ名前で聴くんだろお前ら」的なことは考えてるよねこの荒らしやってる人。RT: @_akican_: ニコラップタグつけて意味のわからん動画貼るなよ・・・地味にうざいな・・・
  • 05:36  @ahoudr すみません、文脈がよくわかっていなかったようです(;^ω^)  [in reply to ahoudr]
  • 05:34  @ahoudr  [in reply to ahoudr]
  • 05:26  一昨年くらいだかにニコニコミュ作るに当たって、先行コミュとの差別化のために「ニコラップ厨」って造語を掲げたのが最初だと思う。揶揄としてはすでにあったかもしれませんが。
  • 05:09  それ言い出したのたぶんオレです…(ヽ´ω`) RT @ahoudr: ニコラップ厨ってのが褒めてないことくらいは分かりますよ

Powered by twtr2src