アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Fri, May 07

  • 22:01  いただきまーす!RT: @genzohitone: NNNでのアイマスセットの再現ミックス作ったよ!でもあくまで軽くだから細かいところとかエフェクトとかしてないから許してね!セットリスト?俺のブログをみるのだ!  http://bit.ly/bgG2mx
  • 18:41  めずらしく頭痛い。
  • 16:46  ダイソーなう
  • 13:21  @genboy_64 正直速読なんかより2ちゃん見て評判とかまとめさがすほうが早いと思うんだけどなw  [in reply to genboy_64]
  • 13:15  @genboy_64 とりあえず、ビジネス書方面の方々が飛びつきそうなテクではあるw<フォトリーディング
  • 13:01  フォトリーディングって何かと思ったらよーするに速読じゃん…。2ちゃんのスレを見る時にはよく使ってるテクだけど、実際の読書では使わないなあー。自分だと誤読がひどそうだし。
  • 11:43  朝だーっと思ったら長針と短針が逆だった…(;^ω^)
  • 00:58  @a_dieu んなつもりはないんだよー口調がキツかったらごめんよー  [in reply to a_dieu]

Powered by twtr2src